格安航空券比較~「航空券ドットネット」ロリポップのドメインは選べる全105種類!!旅行のクチコミサイト フォートラベル

【独占インタビュー】INAC神戸レオネッサ期待の新星 田中陽子 1

06
03月
2012

2012シーズンよりINAC神戸レオネッサに新加入した田中陽子選手(18)に独占インタビューを行った。山口県出身の田中選手は、日本サッカー協会が設立した、中高一貫のエリート選手育成学校JFAアカデミー福島の1期生。U-17W杯では、ボランチとして全試合にスタメン出場。6試合で4ゴールを挙げる活躍で、日本の準優勝に貢献した。将来なでしこJAPANを担う選手として、期待を集める。また、美女サッカー選手としても話題。 Read more →

佐川印刷SC金井龍生インタビュー「結果が出ないところにすごい差を感じる」

18
02月
2012

■結果が出ないところにすごい差を感じる金井選手の経歴を確認しますと、大阪府の公立の大塚高校を卒業後、滋賀のびわこ成蹊スポーツ大学を出てから佐川印刷SCに入団されましたね。金井龍生選手(以下金井):そうですね。Read more →

【特集インタビュー】佐川印刷SC中森監督「自分たちのスタイルを出して勝負していきたい」

18
02月
2012

■自分たちのスタイルを出して勝負していきたい中森監督は佐川印刷を率いられて5年目になりますが、今シーズンの目標を教えて下さい。中森監督(以下中森):今シーズンはリーグ戦では5位以上目指すこと、国体では優勝すること、天皇杯ではJリーグのチームを倒すこと、この3つを掲げてやっています。Read more →