格安航空券比較~「航空券ドットネット」ロリポップのドメインは選べる全105種類!!旅行のクチコミサイト フォートラベル

元C大阪・富山の、佐川印刷SC江添建次郎 独占インタビュー2(全2回)

14
03月
2012

■J2時代のセレッソは常に勝たないとダメだったなう:今シーズンはどんな目標がありますか?江添:それこそ全試合出場して優勝目指してって言いたいんですけど、本当に僕は膝の怪我があったなかで、ここの次長さんが全部出れなくてもプラスになる部分はピッチの外でも中でもたくさんあると思うのでそれを伝えて欲しいと言われて、このチームが強くなる為のものをこの1年かけて残せたらいいかなと。何年も何年もかけて自分も居座ろうじゃなくて自分がどう締めくくるかのために、 Read more →

元C大阪・富山の、佐川印刷SC江添建次郎 独占インタビュー1(全2回)

14
03月
2012

■両立するのがチャレンジサッカーなう(以下なう):本日はお忙しい中ありがとうございます。江添選手(以下江添):いえいえ全然大丈夫です。なう:今まで江添選手はJリーグでプレイされていて今シーズンからJFLでプレイされますが、JリーグとJFLでどういったところに違いを感じますか?Read more →