八戸の中村侑人が海外挑戦を目指し退団「全力で挑みたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15
01月
2015

ヴァンラーレ八戸公式サイト
ヴァンラーレ八戸公式サイト

ヴァンラーレ八戸は15日、DF中村侑人とDF久利研人の退団を発表した。中村は海外挑戦を目指して、久利は家庭の事情を理由に退団を発表している。

退団する2選手のコメントは以下のとおり。

■中村侑人
1年間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。チームの為に何も出来ず、最後までチームに迷惑をかけっぱなしで申し訳ありませんでした。ヴァンラーレが、Jリーグに上がる事を願っています。私は自分の夢(海外挑戦)に向かって全力で挑みたいと思います。本当にありがとうございました。

 

■久利研人
家庭の事情により退団する事になって非常に申し訳ないと思っています。去年1年間は、サッカー人生の中でも凄く充実した1年間でした。これからの進路はまだ決まってませんが、サッカーは続けたいと思ってるので心のどこかで応援してくれたら幸いです。ヴァンラーレ八戸が、J3に上がれるように心から祈っています。またスクールで関わってくれた子供達、パートナー企業、スポンサーの方々も本当にありがとうございました。最後にサポーターの皆様に直接報告出来なかった事をお許し下さい。サポーターの方々の応援が本当に大好きでした!1年間ありがとうございました。

 

(PR)埼玉スタジアム周辺!予約できる駐車場

(PR)ヤンマースタジアム長居周辺。予約駐車場

関連記事

「フットサル・社会人・その他」カテゴリの最新記事

こんな話題も

  • date:2015/01/15 10:50