週末に最終節が開催 JFL1stステージステージを制するのは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

05
06月
2015

ソニー仙台FCとFC大阪

JFL1stステージ最終節が6日と7日に各地で開催される。現在首位に立っているのはヴァンラーレ八戸。それを追うのはソニー仙台FC、Honda FC、FC大阪の3チームとなっている。

八戸とソニー仙台は勝ち点で並んでいるが、得失点差により八戸が首位に立っている。また勝ち点1差でHonda FC、2差でFC大阪が続いている。

まず6日に八戸がアウェイでファジアーノ岡山ネクストと対戦。八戸が勝利すると、Honda FCとFC大阪の優勝の可能性は消滅する。また勝利した場合の得点差によってソニー仙台には大きなプレッシャーを与えることができる。また同日にHonda FCはホームでSP京都FCと対戦する。ソニー仙台の結果次第では首位に立つ可能性もあり、勝利が欲しいところ。

そして残りのチームは7日に試合が行われ、ソニー仙台はアウェイで奈良クラブと、FC大阪はホームで鹿児島ユナイテッドと対戦する。
八戸とソニー仙台の得失点差はわずかに2点。しかし前日の結果次第では、奈良との試合で大量得点差での勝利が必要となる。まずはしっかりと勝利を収めたい。
そして優勝の可能性は残しているが、難しい状況に追い込まれているのはFC大阪。上位3チームが全て引き分け以下で、FC大阪勝利すれば優勝と、状況はかなり厳しい。

2015年のJFL1stステージを制するのはどのチームになるのか。注目が集まる。

 

(PR)埼玉スタジアム周辺!予約できる駐車場

(PR)ヤンマースタジアム長居周辺。予約駐車場

 

関連記事

「フットサル・社会人・その他」カテゴリの最新記事

こんな話題も

  • date:2015/06/05 13:19