アスルクラロ沼津 今季リーグ戦25試合出場の新など5選手が退団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25
11月
2015

アスルクラロ沼津公式サイト
アスルクラロ沼津公式サイト

アスルクラロ沼津は22日、FW新裕太朗など5選手が退団することを発表した。

退団選手のコメントは以下のとおり。

・MF中野 翔太
この度、今シーズン限りで退団することになりました。2年間このアスルクラロ沼津というクラブでプレーできたことを誇りに思います。監督、コーチをはじめクラブスタッフやご支援、ご声援くださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。アスルクラロ沼津は来季も目標であるJリーグ参入を目指していきます。選手達も厳しい環境の中、夢に向かって頑張っています。その目標を達成する為には、皆様の更なるご支援、ご声援が必要になります。これからもアスルクラロ沼津をよろしくお願いします。2年間ありがとうございました。

・FW新 裕太朗
この度、今シーズン限りでチームを退団することになりました。昨年福島を退団し、今年またサッカーをできる環境を与えてもらったこのチームにとても感謝しています。個人としてもチームとしても目標であったJ3昇格ができず、そして応援してくださるサポーターの方々の期待にも応えることができず、不甲斐ないシーズンで本当に申し訳なく思っています。一年間という短い間でしたが、応援してくださったサポーターの皆様、アスルクラロ沼津に関わって下さったすべての皆様、ありがとうございました。最後になりますが、アスルクラロ沼津が一年でも早くJ3昇格することを願っています。

・FW御宿 貴之
この度チームを退団することになりました。地元静岡県でサッカーをやらせてもらったことにとても感謝しています。地元で応援してくださった方々が多い中、何1つ結果を残すことができず申し訳なく思っています。1年間という短い期間でしたがアスルクラロ沼津に関わった全ての皆様、チームスタッフ、サポーターの皆様ありがとうございました。

・MF 中西 健人
この度、アスルクラロ沼津を退団することになりました。素晴らしい環境でサッカーでき、とても良い経験を積むことができました。沼津のサポーターの方々の温かさには、とても感謝しています。自分はこれからもサッカーを続けていくので、応援よろしくお願い致します。ありがとうございました。

・DF 田野 武史
この度、アスルクラロ沼津を退団することになりました。チームの目標達成にも貢献できず、個人としても不甲斐ない1年間でした。サッカーは来シーズンも続けるつもりです。沼津のJ3昇格を期待しています!1年間ありがとうございました。

 

(PR)スタジアム周辺の空き駐車場の掲載多数 3分でカンタン予約

(PR)ヤンマースタジアム長居周辺。予約駐車場

関連記事

「フットサル・社会人・その他」カテゴリの最新記事

こんな話題も

  • date:2015/11/25 17:36