FC大阪の桑島がFC今治へ完全移籍「貴重な経験をできた時間だった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

07
01月
2016

FC大阪公式サイト
FC大阪公式サイト

FC大阪は7日、MF桑島良汰選手が四国サッカーリーグ1部のFC今治に完全移籍することを発表した。桑島は昨季、大阪学院大学から加入すると独特のリズムから生まれるドリブルやパスで、チームに貢献。リーグ戦で10試合に出場していた。またFW金村賢志郎とMF前原大樹の退団も同日に発表されている。

退団選手のコメントは以下のとおり

【桑島良汰】
一年間という短い期間でしたが自分にとって貴重な経験をできた時間だったと思います。FC大阪で学んだことや得たものを次のチームでも生かしていきたいと思います。一年間ありがとうございました。

【金村賢志郎】
今年1年結果が出せず、チームに貢献出来なくて残念です。短い間でしたがありがとうございました。

【前原大樹】
今季から加入してあまり自分が思うような結果は出ませんでしたが、高校卒業から異国に行き帰国して初めてのクラブがFC大阪でプラスになった事もたくさんあるので、それを活かしてこれからをサッカーを続けたいと思います。応援ありがとうございました。

 

(PR)スタジアム周辺の空き駐車場の掲載多数 3分でカンタン予約

(PR)ヤンマースタジアム長居周辺。予約駐車場

関連記事

「フットサル・社会人・その他」カテゴリの最新記事

こんな話題も

  • date:2016/01/07 17:28