レノファ山口が関大の原口など大学生3選手の獲得を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13
01月
2015

レノファ山口公式サイトより
レノファ山口FC公式サイト

レノファ山口FCは13日、MF浦紘史、FW原口拓人、DF古澤慶太の加入が決定したことを発表した。

原口はガンバ大阪ユース時代、U‐17日本代表に選出されるなど将来が期待される選手。2014年は関西大のエースストライカーとして活躍した。

3選手のコメントは以下のとおり。

■浦 紘史
この度レノファ山口FCに加入することになりました。多くの人に感謝し、レノファ山口の勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

■原口 拓人
このたび、レノファ山口FCに加入することになりました原口拓人です。幼いころからの夢であったプロサッカー選手になることが出来てとても嬉しく思っています。少しでも早く試合に出てチームに貢献できるように頑張るので応援よろしくお願いします。また、これまで支えてくれた家族、監督をはじめとするチームスタッフの方々、チームメイトに感謝しピッチで恩返しが出来るように頑張ります。

 ■古澤 慶太
この度、レノファ山口FCに加入することになり大変嬉しく思います。今まで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも選手として、また、一人の人間としても成長していきたいです。一日でも早くチームに貢献できるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。 

 

(PR)埼玉スタジアム周辺!予約できる駐車場

(PR)ヤンマースタジアム長居周辺。予約駐車場

関連記事

「Jリーグ」カテゴリの最新記事

こんな話題も

  • date:2015/01/13 14:22