元磐田の福西が現役復帰を示唆?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23
01月
2012

松田直樹メモリアルゲーム試合終了後、福西崇史選手にサッカーなうのインタービューに答えていただいた。

■ヒデとの共演は楽しかった。

サッカーなう(以下、なう):今、スポーツ解説者として活躍されていますが、やはりプレーする楽しさってのを感じれた試合だったんじゃないでしょうか。

福西選手(以下、福):そうですね、なかなかあんなに人が集まるってこともないし。一つの目的があってやれてることも幸せですし。昔一緒にやっていた人たちとまたプレーできるのは、昔を思い出すしね。やっぱやらなきゃたのしくないでしょ(笑)

なう:そうですね。ちなみに、トレーニングなんてのは今も続けてらっしゃるんですか。

福:たまにやりますよ、はい。

なう:今日の動きなんか見てると、現役時代さながらで。トレー二ングされてるんだろうなってのが伝わってきました。

福:無理してるんですよ(笑)

なう:そうなんですか?(笑)今日は、ドイツW杯のボランチ・コンビの中田ヒデ選手とのプレーも実現しました。

福:みんなお互いのプレーを知ってるしね、やりやすかったですよ。サッカーってのはやはり、助け合いながらやるもんだから。お互いをわかってる人たちが集まるってことは、楽しく出来るわけだし。

なう:現役復帰はありますか。

福:僕でいいんでしょうか?(笑)トレーニングがんばります。

 

「ジュビロ磐田」カテゴリの最新記事

こんな話題も

  • date:2012/01/23 7:15