元C大阪のケンペスがサポーターと笑顔で別れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23
10月
2012

セレッソ大阪 ケンペス 帰国 ブラジル Jリーグ 日本
(画像:サポーターと一緒に飛行機ポーズを取るケンペス)

セレッソ大阪からポルトゲーザ・デスポルトスへの復帰が決まったFWケンペスは22日、母国ブラジルに向けて関西国際空港から飛び立った。

空港に集まったセレッソサポーターの数に驚き、思わず笑みがこぼれたケンペス別れ際のあいさつでは「みなさんにまた思い出してもらえれば本当に嬉しいです。今シーズン、セレッソでプレーできたことを光栄に思っています。本当に感謝しています。ありがとう」とサポーターへ感謝の言葉を述べた。

ケンペスは一緒に写真を撮るなど最後までサポーターとの交流を楽しんでいた。

セレッソ大阪 ケンペス 帰国 ブラジル Jリーグ 日本
(画像:時折寂しそうな表情を見せていたケンペス)

また、お見送りに来たセレッソサポーターからはたくさんのメッセージが届けられており、ケンペスがどれほどサポーターから愛されていたのかがうかがえる。

以下サポーターコメント

「大阪ダービーでのゴールは今でも忘れられません。今までありがとう」

「ケンペス選手が寂しそうな顔をしていて、本当に辛かったです。でもブラジルでも頑張って欲しいです」

「どんな時でもファンサービスは断らないし、笑顔でいてくれた。また元気な姿で会えたらなって思います。ありがとうございました」

 

関連記事

「セレッソ大阪」カテゴリの最新記事

こんな話題も

  • date:2012/10/23 14:10