ダレノガレ明美、中田英寿のサプライズプレゼントに「こういう人がモテるんですね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18
03月
2016

「AXE BLACK LABEL ROPPONGI STORE」プレスビュー画像

ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランドAXEは、新シリーズ“AXE BLACKの発売を記念して、元サッカー日本代表の中田英寿が初プロデュースするオリジナルファッションレーベル『AXEBLACK LABEL』を設立した。

新ブランド設立に伴い出店する、期間限定ショップ「AXE BLACK LABEL ROPPONGI STORE」お披露目イベント3月14日に六本木ヒルズ 大屋根プラザで開催され、中田英寿さん、ダレノガレ明美さんがゲストスピーカーとして、また着用モデルとして栗原類さんが出席した。

イベント冒頭に登場したダレノガレ明美さんは、好きな男性のファッションについて聞かれると「私自身、ブラックコーデが好きなので、男性にも全身でブラックで揃えて欲しいですね。」と、自身のこだわりを語った。

その後、『AXE BLACK LABEL』全8型のアパレルをお披露目する『AXE BLACK LABEL ファッションショー』が行われた。栗原類さんら8人の男性ファッションモデルが、それぞれ『AXE BLACK LABEL』のBLACK シャツを着用して順に登場すると、会場からは大きな歓声が沸いた。

ファッションショー終了後、『AXE BLACK LABEL』ファッションプロデューサー中田英寿さん、同ブランドデザイナーの『N.HOOLYWOOD』尾花大輔さんが登壇。再登場したダレノガレさんと共に、トークショーを行うと、ダレノガレさんは『AXE BLACKLABEL ファッションショー』の感想を「ブラックコーデはスタイルもすごくよく見えるし、顔もはっきり見えるからやっぱり好きですね!」とコメント。続いて中田さんが、「僕はファッションが好きなので、こだわりがある分、関わり方には気をつけていました。ただ、自分のスペシャルオーダーをできる機会だと考えたら見方が変わって、やりたいと思えるようになりました」と自身初となるファッションブランドをプロデュースした感想述べ、また、『AXE BLACK LABEL』のデザイナーに尾花を起用した理由を聞かれると「自分のスペシャルオーダーをすると考えたときに、一番最初に浮かんだのが尾花さんでした。すぐに自分で電話をかけて依頼しました。」と答えた。尾花さんは「今まで中田さんから直々に電話がかかってくることなんてなかったのでびっくりした(笑)。中田さんのプロデュースに対するビジョンが一貫してぶれなかったので、生地選びから迷うことなく進められました」と、同ブランドのコンセプトである“染まらないその人らしいスタイル”をいかにデザインに落としたかを語った。イベント終盤、中田から「ホワイトデーのプレゼントに」と、自身がプロデュースした商品「MUD」をダレノガレに贈った。

思わぬホワイトデープレゼントを受け取ったダレノガレさんは「こういう人がモテるんですね!(笑)軽くて女性も着やすいですね。黒いボトムと合せて歩きたいです!」と喜びを表し、本イベントを締めくくった。

またイベント終了後の囲み取材でダレノガレさんは「普段からブラックコーデが好きなので、ブラックコーデがメインのファッションイベントに呼ばれて嬉しかったです。中田さんに初めて会えたのも嬉しいなと思いました。テレビで見ているのと違ってオーラがすごかったです!初めて今日お話をしてみて、ファッションひとつひとつへのこだわりが強くてびっくりしました。会った瞬間のオーラもすごかったです。キラキラしている男性だなって思いました。男性ってキラキラしている人いないじゃないですか?」と中田さんの印象を語った。

 

(PR)ヤンマースタジアム長居周辺。予約駐車場

関連記事

「なう編集部」カテゴリの最新記事

こんな話題も

  • date:2016/03/18 17:35