“スイーツ男子日本代表”前園真聖氏監修のスイーツを発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25
05月
2016

株式会社サニーサイドアップ提供

コンビニエンスストア・スーパーマーケット向けチルド商品の企画・製造・販売を行う株式会社ロピアから、元サッカー日本代表 前園真聖氏が初監修したスイーツ4品の新発売が決定した。5月31日よりファミリーマートで2品が先行販売、7月1日より3品が全国のスーパーマーケットで期間限定販売される。

年間300個のプリンを食べる等、スイーツへの限りない愛と造詣の深さが知られ、“スイーツ男子日本代表”との呼び声も高い前園氏は今回、同世代である30代~40代男性に向けて「大人のスイーツ」4品を監修。

前園氏はこのコラボレーションにおいて、工場視察、商品名やパッケージの考案、材料の厳選、試作品の試食などに携わり、全面的にプロデュースを行った。甘美な成功もほろ苦い経験も味わった、前園氏ならではの大人の男性にピッタリなスイーツに仕上がった。

前園氏は今回の監修について「この商品を通して、世の男性、そしてスイーツ好きな女性のみなさんに憩いの時間を提供できればと思い、携わりました。僕が監修した“大人のスイーツ”をお楽しみいただきたいです」とコメントした。

 

関連記事

「なう編集部」カテゴリの最新記事

こんな話題も

  • date:2016/05/25 16:02