格安航空券比較~「航空券ドットネット」ロリポップのドメインは選べる全105種類!!旅行のクチコミサイト フォートラベル

【インタビュー】元神戸、札幌など・現FC大阪 松尾直人選手4(全4回)

16
04月
2012

 

「札幌との契約は、まだ判子までは押していなかった

 

 なう:2010年と2011年は湘南ベルマーレで2年間プレイされて、今年の1月にコンサドーレ札幌への移籍が決まった後、2月にはFC大阪へ移籍となりましたね。その経緯がサポーター、ファンの方々が一番関心があるところかと思いますので、その経緯を教えてください。

  Read more →

【インタビュー】元神戸、札幌など・現FC大阪 松尾直人選手1(全4回)

16
04月
2012

今年1月のコンサドーレ札幌との契約解除から一転、関西サッカーリーグ2部のFC大阪に入団した松尾直人選手にインタビューを行った。

松尾直人選手は98年にヴィッセル神戸に入団。守備的なポジションならどこでもこなせるユーティリティープレイヤーでC大阪と新潟へのレンタル移籍、FC東京、新潟、湘南への完全移籍などJリのクラブを渡り歩いてきた。常に怪我との戦いであったが、そのプレイには定評がある。今年からFC大阪の中盤でプレイする。Read more →

元ガンバ・現FC大阪監督 森岡茂独占インタビュー 3

12
03月
2012

■今季スタート時に言いましたからね。JFLを目指すと。なう:今回関西リーグ2部に上がれた1番の要因は、監督の中で思いあたるというか、ここがこのチームの中でよくなってきたというのはありますか?森岡:やはりこの負けた2年というのはPKで負けているんですけども、やっぱ最後のところで、弱さが出たというか、まず必ず上がれるだろうというふうに周りからは言われていて、やっぱりそのへんの気持ち的なメンタルのところでちょっと隙があったのかという感じはしたので、その上がる年というのは本当にそこを、絶対はないよっていう。なう:目の前に勝利が転がっているけど、何が起こるかわからないと? Read more →

元ガンバ・現FC大阪監督 森岡茂独占インタビュー 2

12
03月
2012

 ■アトランタ世代は普通に仲がいいなう:よく質問されると思うんですが、マイアミの奇跡の瞬間にもあの場にいらっしゃいましたね。あの時はどうでしたか?森岡:あの時は本当、純粋に嬉しかったですけどね。その場にいたっていうのはすごい出てたら一番いいことだ と思うんですけど、やはりあの場にいてあのメンバーと一緒にやってたっていうのがすごくね。なう:当時のメンバーの結束力と言いますか、そいういったものはかなり強固なものだったんでしょうか?チームの雰囲気とか。 Read more →

元ガンバ・現FC大阪監督 森岡茂独占インタビュー 1

12
03月
2012

J開幕時はベンチ外の選手でも会場に入れなかった

サッカーなう(以下なう): まず、関西リーグディビジョン2への昇格おめでとうございます。森岡茂監督(以下森岡): ありがとうございます。なう: 今日は、現役時代のお話とか聞きたいなと思っておりますので選手時代のことからお伺いしますね。まず、選手キャリアをスタートされた時はちょうどJリーグが開幕でしたね。 森岡: そうですね、開幕する直前です。 Read more →